JiLL

Blog

2021-5-18

SHOP

めんこい子来ました

 

こんにちは!

 

 

 

なんとお久しぶりな事で、、、、

 

 

 

最近は、無駄話ブログを全く書けず😅
ネタはたまる一方で、、、
しょーもない内容やなぁ〜と、、、
思い、ドンドン日々過ぎゆく、、、と言った有様でございます😅

 

 

 

とりあえず、先週仕入れた抜群に愛嬌のある娘達を紹介しないといけません‼️

 

 

 

まずは、

 

 

 

コンボルブルス……380円。

 

 

 

 

 

 

花色がブルーのブルーコーラル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花色が白のサマースノー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の咲いてない苗なので、ピン📍と来ないとは思いますが、、、

 

 

 

ジルの庭にもう何年も君臨しているメンコイ娘っ子です。

 

 

 

今、丁度 咲いているので見てください。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、横へ横へと伸びて行きます。

 

 

 

店の西側で朝日も当たらない場所ですが、
耐寒耐暑 非常に我慢強い子であります。

 

 

 

白とブルーのミックスで植えてもいいですねー。

 

 

 

そして、最後に紹介するのは、、、こちら、、、

 

 

 

 

 

 

イングリッシュローズです。

 

 

 

 

 

 

なんて、可愛いんでしょう💕💕💕
アプリコットカラーが愛らしいです。

 

 

 

コンテドシャンパーニュ……2200円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季咲き、ツルバラでとてもいい香りがします。

 

 

 

四季咲きって、嬉しい😆ですよねー

 

 

 

 

 

 

このバラが、たくさん咲いているとハッピーな気持ちになりますねー

 

 

 

何処か、植える場所を探さないといけません‼️笑笑

 

 

 

ここのところ、雨ばかりで梅雨のようですねー

 

 

 

洗濯物もパリっと乾かないし、、、

お日様が恋しいですねー

では、また😊

 

 

 

PAGE TOP