JiLL

Blog

2021-5-17

SHOP

5月は、母の月

 

ジルの店内、かすみ草だらけに、、、!!!

 

 

 

なっております!!!

 

 

 

 

 

 

ナチュラルかすみ草bouquet、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーカリと黒ラフィアで、大人っぽく😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイにドライフラワーに出来ていますので
ぶらぶらぶら下げちゃってくださぁーい❣️

 

 

 

そして、、、

 

 

 

9日が、母の日でしたが

 

 

 

今年もジルは、「5月は母の月」ということで!
引き続き、母の日関連商品を販売致します。

 

 

 

店内、ピンクでムンムン💗💕💓💖しております❣️
インスタ映えのコーナーもありますよー

 

 

 

 

 

 

早速、アンにモデルになってもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがぁーでしょうか😊ハイ!親バカです。

 

 

 

是非、写真を撮ってみて下さい‼️

 

 

 

振り返ってみると、母の日コーナーが出来た4月29日から、様々な方がご来店くださいました。

 

 

 

今年も高知のボクシングの星✨🥊宇宙くんが来てくれたんですよー

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり、一緒にパチリンコしました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、若いご夫妻のご来店が多かったです❤️ねー
微笑ましかったです。

 

 

 

私らの頃と違いますわ笑笑

 

 

 

特に男の子(ご主人)が、😄ニコニコしていて
優しくって、可愛らしいったら、、、
今どき男子は、変わりましたねー

 

 

 

男前で、シュッとしていて、優しくって、、、
イライラすることなく、寄り添う感じで、、、さりげなく

 

 

 

そう!さりげなく、店員にも気を遣ってくれる。

 

 

 

そんなカップル(←なんか良い言い方ないかなぁー)ばかりでございました。

 

 

 

そして、小さな子供ちゃんとお父さんのご来店は、もうジル店内が幸せ空気に包まれて、、、

 

 

 

 

 

 

ギフトって、いいですねー

 

 

 

シツコイですが、「5月は母の月」まだの方
、お待ちしております。

 

 

PAGE TOP