JiLL

Blog

2021-9-27

LESSON

2021,9 土木のレッスン

 

9月のレッスン、秋声リース🍂

 

 

 

秋を感じて頂けたでしょうか、、、?

 

 

 

久しぶりのレッスン♫に、皆さん集中されていたような気がします!!

 

 

 

さて、その後の皆んなの作品を紹介しますね。

 

 

 

18日の土曜日。
3名の参加でした。

 

 

 

 

 

 

初めての方もいらしてて、どうかなぁーと心配してましたが、、、
全然問題なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日木曜日。
日曜日のレッスン生が、この日に移動して来てもらいました。😄

 

 

 

 

 

 

日曜日が木曜日に、いつもは1時30分からはじまるレッスンを10時30分に変更したのですが、、、😅

 

 

 

みんな、来るのかなぁーと、いささか心配に、、、😅

 

 

 

予想通り、約2名が来ない😱←予想通りの2名笑笑
LINEして、ひとり来た!!笑笑

 

 

 

もう1人は、1時頃に、、、来た❗️来た❗️🙃
もう、みんな終わって撮影してたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、それぞれの作品を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの作品は、見ての通り
下から上へと流れを取り、上に行くほどボリュームを抑えた作品です。
タッセルとの組み合わせもいいですよねー❤️

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?
リボンのあしらいばかりに目が行きますが、、、

 

 

 

一度、レッスンを受講してこのリースを作ったレッスン生は、きっとリボンより
花材の挿し方や流れに、フォーカスしていると思います。

 

 

 

改めて、自分の作品を見て
納得してるといいなぁー☺️

 

 

PAGE TOP