JiLL

Blog

2023-3-18

カラフルな苗が来ました

 

 

新しい苗のご紹介です。

 

 

 

ガーデンハーブセット・・・・・・480円

 

 

 

 

 

今回のハーブは彩り豊かなカラーリーフを揃えました

 

 

青々しく元気です

 

 

 

 

 

手前に写っているのは指です・・・

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

ウエストリンギア・・・・・・3,500円

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真はピンぼけていますが

 

 

淡いグリーンにホワイトの斑入りでお洒落です

 

 

 

 

寒さや暑さ、乾燥に強く育てやすいうえ開花時期も長いです

 

 

お庭のアクセントとして洗練した雰囲気を出してくれますよ

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

ベリシア・・・・・・850円

 

 

 

 

鮮やかなブルーの花びらと

 

 

筒状花のイエローのコントラストがポップでかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

人気の多肉植物が再入荷しました

 

 

どれも350~380円とお求めやすいです

 

 

 

 

カラフルなのでいくつか並べて置いてもかわいいです!

 

 

PAGE TOP