JiLL

Blog

2023-3-25

PRIVATE

舞あがれ

 

NHKの朝ドラって見てます?

 

 

 

私は、もう生活の一部となっていて面白いとか面白くないとかにかかわらず見ております。

 

 

 

7時30分からのBSの放送を見て、部分見逃しやとても良かった回は、8時からの総合でもう一度見るという感じです。

 

 

 

高知では、4月からの朝ドラ「らんまん」の話題で持ちきりですねー

 

 

 

なんとか、朝ドラ効果で儲けようって感じがスゴイですよねー

 
 

 

高知に遊びに来られた方も、なにかしら

 

 

 

因んだものがあると喜ばれますよねー

 

 

 

植物絡みで、ジルもなんかしようかなぁー笑笑
(密かに考えて、しまう、、、)

 

 

 

ところで、「舞あがれ」は、どうですか?

 

 

 

私的には、コロコロ変わるスピードに

 

 
 

一体 何がいいたいのかわからないドラマって感じがしています。

 

 

 

先日、友人から朝ドラに関する新聞のコラムがLINEで送らせて来たので紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

もう、まさに!それ!それ!その通り!!

 

 

 

あと数回、どうやって着地していくのかなぁー笑笑

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

色々と調べていると、、、

 

 
 

「舞あがれ」の インスタでこんなのを発見!!

 

 

 

 

 

 

この花束は、神木隆之介がプレゼントしたもので

 

 

 

牧野富太郎に因んだお花で作られているらしい

 

 

 
黒潮くんまで入ってて、なんとも粋なブーケですよねー

 

 
 

高知の花屋かなぁー

 

 

 

よ〜く見ると、紙飛行機まで、、、

 

 

 

心配りが半端ないですねー

 

 

 

朝ドラ、楽しみです。

PAGE TOP