JiLL

Blog

2023-3-12

LESSON

2023,3 レッスンのお知らせ

 

3月レッスンのお知らせです。

 

 

 

芽月🌱 germinal

 

 

ムスカリのアンティークアレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティシャルフラワーのムスカリを使ったデザインです。

 

 

 

春の陽射しを感じ、苔を掻き分けムスカリがムクムク出て来てイキイキ春を喜んでいるような、、、

 

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

器は、アンティーク調の仕上げで、横巾22㎝位であまり大きくありませーん。

 

 

 

命を吹き込んであげてください😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーして、並ぶと圧巻!!

さぁー、準備はできましたよー

作品作ってねー😃と言う気持ちでいっぱいになります笑笑

 

 

 

さて!さて! レッスン料は、4800円。

 

 

 

持ち物ですが

 

 

 

 

 

 

オアシスカット用ナイフ、目打ち、24番ワイヤー、ワイヤーカット鋏は、必要です。

 

 

 

忘れないでくださいね❤️

 

 

もちろん、ハサミ✂️木工用バンドは必要です。

 

 

 

マスクですが、レッスンの説明の際に近づいたりしますので、引き続きマスク着用😷お願い致します。

 

 

 

スリッパの方もご持参お願い致します。

 

 

 

 

 

 

では、😉✋

 

 

PAGE TOP