JiLL

Blog

2023-3-6

WORKSHOP

ミモザワークショップ

 

3月のミモザのワークショップ、無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

今回のふんわり三日月リース🌙には、完成まで難所がいくつかあるちょっと難しいリースなのですが、、、

 

 

 

 

 

 

案ずるより産むが易し!!
 
心配無用でしたー

 

皆さん、多少のフォローはしましたが

 

あまり、時間もかからず

 

かわいい作品が出来上がっておりました。

 

 

 

 

 

 

3日の金曜日は、お馴染みさんが多かったのですが、はじめての方も!

 

 

 

 

 

 

ここのワークショップで、10年振りの再会があったり🤭、別の教室で会う方同士が偶然ここで会ったり‼️

 

 

 

 

 

 

なんだか、不思議な縁の絡むワークショップでした。

 

なんと!ナント!約2時間ちょっとで皆さん完成です!!

 

 

 

 

 

 

作品見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですよねー❤️❤️❤️

 

どのリースもミモザとグリーンのバランスがいいです。

 

 

 

 

 

 

4日の土曜日❣️

 

 

 

この日は、テレビ高知の「からふる」効果で朝から店内はバタバタ!😵

 

ワークショップも予定外に2名追加となり💦

 

バタバタバタバタに、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

7名の方が製作して下さることになりました!!有難いです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな角度から撮りたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに楽しかった!と言っていただけると

 

それが私にとってのエナジードリンク❣️

 

また、そんな機会を作りたいな!と思います。

 

ありがとうございました😊

 

やっぱり、ミモザはかわいいです。

 

PAGE TOP