JiLL

Blog

2024-4-17

PRIVATE

ダウンリバー@四万十川

 

お天気の良い日曜日、カヌーを積んでお出掛けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川が見えて来ました!!

 

桜は、葉桜でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ツツジがお出迎えしてくれました。!!

いつのまにか、ツツジの季節⁈(╹︎◡︎╹︎*)

 

 

 

待ち合わせ場所に到着しました∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

 

トロッコ列車もお出迎えしてくれました!

 

 

 

 

 

 

ここは、四万十川の茅吹手の沈下橋。
ここからスタートのダウンリバーに参加します。

 

 

 

毎年、4月に北海道からカヌー仲間のご夫婦が来高されるのでそれに合わせて仲間が集まります。

 

 

 

二年前からの恒例行事となっております。

 

 

 

二年前は、仁淀川でダウンリバー。

 

 

 

 

 

 

私達もアン連れで参加しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

昨年は、私は参加出来ずでヒゲだけ参加でした。

 

 

正直、アン抱っこだとほぼほぼ漕げないので
今年は、老犬のアン姫にはちょっとハード過ぎると思い息子に子守りをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷にいれば郷に従っちゃったのかなー?笑笑

クッションになっちゃダメだよ(笑)

 

 

 

楽しそうなアンの写真が送られて、安心!

 

 

 

いざ、いざ、あ~∠( ˙-˙ )/

さてさて、出発前に集合写真です。

 

 

 

 

 

 

私とヒゲ以外の皆さんは、前日から四万十川に来ていてこの日に下るコースをラフティングで予習したそうです。

 

 

 

 

 

 

そして、、、その夜は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんによる鰻丼が振る舞われたらしい、、、Σ(゚ロ゚;)ナニー!!! いいなぁー!!
めちゃくちゃ、美味しそうー!!

 

 

 

さて、川下りに集中!集中!

 

 

 

つづきは、また!

 

 

 

PAGE TOP