JiLL

Blog

2024-4-21

PRIVATE

ダウンリバー@四万十川2

 

ダウンリバーの続き٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

準備して、出発です。

 

 

 

 

 

 

お天気も良くて、川もキレイ!
みんな嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サップで下る方もいます。

 

 

 

 

 

 

四万十川を貸し切り状態です。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いでも全然、寒くないみたい。

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔!

 

 

 

川上では、ヒゲはいつもと別人!!
若返ります笑笑

 

 

 

 

 

 

イキイキしてさ!笑笑
岡では、老人のヒゲが、、、川では20才若返るΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

 

 

 

そして、今回下るこのコースは激流コース。
穏やかな川のあとには、激流の瀬がやってきます!!

 

 

 

マジで沈は、覚悟のコース。
沈は、怖い私。

 

 

 

今までは、カヌーの前席でアンを抱いて鎮座していた私ですが、、、
アンのいないこの日は、鬼のヒゲ教官に変貌してしまいました╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

パドリングの難しい名前を簡単にして、3パターンを覚え
教官の声が川に響き渡ります笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰は引けてますが笑笑、なんとか沈することなく切り抜けましたよー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

一緒に川下りしたお仲間から、「あのお二人はご夫婦なんですか?」と質問がでるほど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間半の、ダウンリバーもなんとか終了。
沈続出のツアーでしたが、我が艇と北海道の艇は大丈夫でした。

 

 

 

 

 

でも右腕がもう限界٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶です。

 

 

 

 

 

 

ゴールは、ふるさと交流センターです。

なんだか、天国のような癒しの景色。

何度来ても癒されてしまうー

 

 

 

 

 

 

ここは、絵画の世界のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、非日常、がリフレッシュの秘訣かなー

 

 

 

最後も集合写真

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたでした。

 

 

 

帰りに「ゆういんぐ四万十のドライブスルー」で柚子塩ラーメン1000円を頂きました。

 

 

 

 

 

 

これが、期待に反してかなり美味しかった!!笑笑
スープも麺も絶品です。
終わりよければ全てよしです。

 

 

 

ヒゲは、翌日曜日も同じメンバーで
吉野川を下ることになっていましたが、、、

 

 

 

天気がねー、、、雨男ですからねー

案の定、キャンセルとなりました笑笑

 

 

 

PAGE TOP