JiLL

Blog

2022-2-17

PRIVATE

ドキドキ

 

北京オリンピック、日本勢🇯🇵の若きアスリートの活躍に、パワーをもらっている私。

 

 

 

応援する方も年を重ねれば、重ねる程
アスリートの苦悩や葛藤、体の不調や負担がわかるので

 

 

選手が満足した結果が出た時は、親戚の子のように、うれしくなりますよねー😄

 

 

 

おばさん達は、大喜びです‼️

 

 

 

特にオリンピックを何度も経験しているトップアスリートは、まだ若くても濃厚な人生を歩んでいらるだけあって、、、

 

 

 

その発言も凄すぎて、おばさんはもう
タジタジです。😅
リスペクトしかありません🥰

 

 

 

山中、大好き💕平野歩夢くんのインスタでのコメントを披露します。

 

 

 

 

 

 

もう、冒頭から凄すぎて、、、
私は今まで、何してたんやろー、、、
と、思ってしまうくらい

 

 

 

極めている人は、違いますわ🙂

 

 

 

 

 

 

あー、カッコイイ❣️❣️❣️😍😍😍

 

 

 

もうワンショット‼️

 

 

 

 

 

 

このウエアは、UNIQLOとのコラボなんだって‼️

 

 

 

チョー、お似合い❣️❣️❣️

 

 

 

JOCのメッセージ電話📞、
あのサービス、嬉しい😆

 

 

私は、YouTubeで「joc平野電話」とか検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ドキドキ💓しますねー笑笑

 

 

 

 

 

 

金メダル🥇も見せてくれて、私に報告してくれましたぁー🙌
雑音もリアル‼️

 

 

 

羽生くんの電話メッセージも📞見た‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんは、「皆んなのお陰で、、、」と言ってたから、ちょっと特別感がねー、、、

 

 

 

だけど、気持ちがすっごく 伝わって来て、、、

おばさんは、嬉しい😆😊よー

 

 

 

2人のメッセージ電話、何度も何度も見る予定ですぅー笑笑

 

 

 

PAGE TOP