JiLL

Blog

2022-2-22

PRIVATE

時短芋

 

この冬あたりからスーパーで見かけるようになったこれ

 

 

 

 

 

 

よく、利用しております😌

 

 

 

お芋って、ほっこり美味しいですよねー😋

 

 

 

だけど、皮を剥くと痒みがでたり
火の通り🔥が遅く、料理に時間がかかる😞
なので、私は基本、既に剥いているものを購入しておりました😄

 

 

 

ですが、ですが、、、

 

 

 

既に、茹でてある芋登場‼️😝

 

 

 

 

 

 

なんとありがたいことでしょうか😙

 

 

時短、かなりです😝

 

 

 

 

 

 

裏にはー、レシピ付きです。

 

 

 

 

 

 

私は、冷蔵庫の残り物と組み合わせて、、、

 

 

 

 

 

 

厚揚げ、白菜、お芋です。

 

 

 

地味ですが、、、笑笑 美味しいですよー
いつも2袋買って使います❣️

 

 

 

コープには、無かったから〜
サニーマートか、サンシャインで売ってかなぁー

 

 

 

日持ちもするので〜、冷蔵庫にあると助かります😋

 

 

 

PAGE TOP