JiLL

Blog

2022-7-10

WORKSHOP

ハーバリウムワークショップ@積水ハウス

 

7月9日(土) 高須にある住宅展示場の積水ハウスさんのモデルハウスに来ました!!

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムのワークショップです☺️

 

 

 

 

 

 

ナント!ナント!参加費無料です😝

スゴイお得です。

 

 

 

中はゆったりとした空間ですよー

 

 

 

ソファーでハーバリウム。

 

 

 

 

 

和室でハーバリウム。

 

 

 

 

 

ダイニングでハーバリウム。

 

 

 

 

 

こんなゆとりある非日常的空間に身を置くと、心身ともにリラックスして

さらに可愛い花を見てちむどんどんしてきます。

 

 

 

 

ボトル選んで、、、

 

 

 

 

 

見本を参加に、、、

 

 

 

 

 

 

 

キットをセレクトでも良し、、、

 

 

 

 

 

自由に花をセレクトしても良し、、、

 

 

 

 

 

 

 

使いたい放題的な感じです。笑笑😉

 

 

若いご夫婦のご参加が多かったですね。☺️

 

 

 

 

 

 

和室は、かわいい赤ちゃんが2組👶👶

 

 

 

 

 

皆さん、真剣に製作です。

 

 

 

 

 

花合わせもかわいい❤️❤️❤️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の部、完成です‼️

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょう〜〜〜😃👌👌👌

 

 

 

 

 

 

この小さなひと瓶に、ぎゅっとぎゅっと思いが込められているので、可愛さ満点💯です。

 

 

 

 

 

皆さん、撮影にも力が入ります。

 

 

 

 

 

 

さぁー、今度は午後の部です。

 

 

来られた方から順に、ボトル選び🧴

 

 

 

 

 

お花選び🌸🌼🌸🌼

 

 

 

 

 

こんなシックな❤️花選びも、、、

 

 

 

 

 

真剣製作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です😃🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、精密に製作されていて小さな花までキレイに丁寧に調整されていました。

 

私も見習わなければと思いました😅

 

本当、キレイに出来ていますよね。

 

楽しんで頂けて、良かったです。

 

 

 

積水ハウスのスタッフの方々のお客様の接客もとても素晴らしく、多分 お客様は気持ち良い空間で い心地よく 満足して帰られたと思います。

 

1人で来ている私の方にもサポートがしっかりとしていて、本当に助かりました😃

 

ありがとうございました😊

 

 

また、近いうちに積水ハウスのモデルハウスレポートもアップしますので

 

お楽しみに〜〜〜✋

 

PAGE TOP