JiLL

Blog

2022-7-7

LESSON

2022,6 レッスン後半

 

先月のレッスン後半の作品、

 

遅くなりましたが、是非是非 みんなの作品を見てください。

 

 

 

金曜日のレッスンです。

 

金曜日の作品は、どれもとってものびやか!
ガラスの中も空間バランスがよく、まとまりがあります。

 

 

 

 

 

では、作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、土曜日の午前クラス。

 

他のクラスに比べてかなり個性的な作品が出来ました

 

 

 

 

 

流木を一本プラスして、ガラスの中を2本にした作品。

 

 

 

 

 

 

 

小さな4個のエアプランツを使用。

 

 

 

こちらも流木を一本プラスして、大きな流木は正にジャングルの朽ち果てた木に新しい命が宿ったみたい‼️

 

 

 

 

 

 

 

こちらは三本を器に、、、

白くなった流木がまるで鹿の角のようです。

アーティスティックな作品。

 

 

 

 

 

 

ラスト、土曜日の午後クラス。

 

 

 

 

 

こんなレッスンには、お箸が大活躍です。

 

 

 

 

こちらの作品以外、皆さんエアプランツは器にインでございました。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、流木も器の外です

 

 

 

 

 

 

 

外に出た流木が小島のよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ガラスの中だけで完結。

ガラスの中には、鳥の巣みたいなアレンジが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂利がキレイな層になっていますねー。

猫ちゃんを後から入れたようです。かわいい!!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

なかなか、素敵でしょう〜

 

あまりにも、皆んなの個性的だったので ひとりひとり紹介しました。

 

 

 

 

土の要らないエアプランツ。

こんな風にテラリウム仕立てにすると、飾り易いですよねー。

 

1番長生きするエアプランツは、どこの家の子かなぁー?

 

最後まで生き残ったエアプランツを育てた人には、大賞をあげたいです

ヨーイ、スタート‼️

 

 

PAGE TOP