JiLL

Blog

2021-4-30

SHOP

バラ、ばら、薔薇

 

バラが咲き始めると雨が降る☔️。

 

 

 

まぁー、降ったり止んだりだから〜
何の植物でも当てはまりますけどねー笑笑

 

 

 

バラが愛おしいからそう思うのかなぁーと思います。笑笑

 

 

 

バラ!!バラの季節ですから
思い切って、フレグランスローズなるものを仕入れて見ました!!

 

 

 

フレグランス! そう、香りのローズです。

 

 

 

まずは、ピンク系を2種とクリームイエローを1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、紫色のバラを3個ほど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエターナルは、2015年国際香りのバラ新品種コンクールで銀賞を受賞したバラです。

 

 

 

どのバラも岐阜県の「ローズなかしま」さんのオリジナルになります。

 

 

今回は、メーカーさんの協力で
ひと鉢 3800円という価格で販売致します。

 

 

 

なにより嬉しいのは、香りだけでなく
どのバラも四季咲きと言うことです❤️

 

 

 

お花好きのお母さんに、母の日ギフトにいかがでしょうか〜

 

 

 

 

 

お次もバラなのですが、
ジルお馴染みのバラグリーンアイス……500円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者向けです。
バラは敷居が高い、、、とお考えの方にオススメです。

 

 

四季咲きで、花色がピンクから白、白からグリーンと変わります。

 

 

 

 

 

 

どちらかと言えば、横に広がりますよー

 

 

 

 

 

そして、こちらもお馴染みさん
オレガノケントビューティー…360円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーに、なります。
観賞用ハーブです。

 

 

 

 

 

お次!!ブルースター…500円。

 

 

 

 

 

 

日当たりの良い、水はけの良いところが好きです。

 

 

 

 

 

ラスト!!シレネ…350円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斑入りのリーフがとってもかわいい❤️のですが、お花もとってもかわいい❤️です。

 

 

 

 

 

 

 

 

苗、充実してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットに、花を色々入れて、、、
母の日ギフトに、いかがでしょう〜か♫

 

PAGE TOP