JiLL

Blog

2021-4-27

LESSON

2021,4 みんなの作品2

 

遅くなりました。
4月のレッスンの後半です。

 

 

 

先週の金曜日チームの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、高知の65歳以上の方対象のコロナワクチン予約受付の日。

 

 

 

朝、早くシステムに不具合が生じたと
速報が流れておりました。

 

 

 

金曜日チームには、対象の方がおりましてーー、朝から電話が通じない😭と
気もそぞろでございました。笑笑

 

 

 

なんか、気を抜けないレッスンで、、、
(先頭で製作している人が間違っていると、全員間違ってて、、、😭💦)

 

 

 

久しぶりに慌てて、可笑しかった😆笑笑

 

 

 

次に、土曜日の午前クラスの作品。

 

 

 

早く出来たお二人の作品。

 

 

 

 

 

 

県外のお母様に贈る方が!!

 

 

 

 

 

 

こんな風に、ブリキ製のプレートに乗せて
クリアケースに入れると、、、

 

 

 

グッと、グレードがあがります!!

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じもかわいい😍❤️❤️❤️と、、、
キャー❣️キャー❣️言っていたのでパチリ📱

 

 

 

iPhoneのポートレートは、本当に出来る奴ですわ👍

 

 

 

他の方の作品。

 

 

 

 

 

 

ラスト、土曜日の午後クラスの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様にギフトではなく、娘さんに贈ると言う方も、、、

 

 

 

「母の日」ギフトにした方、もしかしたら
1割にも満たないかも、、、😶です。

 

 

 

自分優先❣️だよね〜😆✋お疲れ様でした。

 

 

 

PAGE TOP