JiLL

Blog

2021-11-4

LESSON

2021,10 レッスン終了

 

レッスンの後半。

 

 

 

金曜日は、私からデーサービスチームと言われているチーム😁

だけど、どのクラスにも負けない位、元気で笑いの絶えないクラス。

 

 

 

私もこのメンバーからパワーをたくさんもらっています😉

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの土曜日は午前と午後、合わせて10名の方が参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなカーリーグラスと戦っておりました。

 

 

 

 

 

では、作品を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンは、鳥の巣のようなベースに花を入れていきます。

 

 

 

メイン花材のリペンスの固定が大変ですが、、、

ワイヤーでしっかり固定😃

 

 

 

カーリーグラスは、大変ですが
まるで美容師かの如く、あしらってみてください。
難しいときは、かすみ草を入れるとまとまってきます。

 

 

 

新しいドライフラワーでなくても、こんなリースだとどんどん、使えます。

 

 

 

捨ててしまうのは、簡単ですが
生かせたら、それはそれは楽しいです。

 

 

 

なんだか、更にエコって感じです。

 

 

 

次回は、クリスマスのレッスン🎄です。

 

 

 

白で!って告知してたけど、、、どーなることやら、、、わかりません😅

 

 

 

手に入る材料と四苦八苦です。笑笑

 

 

PAGE TOP