JiLL

Blog

2022-7-15

PRIVATE

モデルはアン

 

先週の積水ハウスのワークショップに

ご参加下さったお客様が

 

 

 

嬉しいことにお店に、ご来店下さいました

 

 

 

ワークショップのカイ有☺️✌️ワーイ

 

 

 

ワークショップは、ご家族で参加してくださり

そこで初めて ジルを知り、

ハーバリウムにハマり

花材を買いに❤️❤️❤️ご来店

 

 

 

なんと嬉しい事でしょう〜〜〜

 

 

 

で、、、

 

 

 

その方、イラストレーターさんで

 

 

 

たまたま、店番していたアンをモデルに描いてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりしたアンのかわいさが出てますよねー❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

軽い感じのタッチがいい‼️

 

 

 

こんなことなら、アンの首にスカーフでも付けときゃ良かったと後になって思いました笑笑

 

 

 

その方のインスタがこちら、、、

 

 

 

 

 

 

オーダーも出来るみたいですよー

 

 

 

ギフトにもいいですねー
 

 

 

サプライズギフトになりそー!!

 

 

 

気になる方は是非是非、覗いてみてください❤️

 

 

 

ワークショップからの思わぬ展開に、嬉しくなった事でしたぁー

 

 

 

PAGE TOP