JiLL

Blog

2022-7-16

PRIVATE

樹木の神秘

 

先週のワークショップでの話がもう一つ。
(中々、色々と濃いイチニチでしたのでー✋)

 

 

 

お昼休憩の際、

 

 

 

商談室で、お弁当を食べ🍱コーヒー☕️を頂きまして

 

優雅なリラックスタイムを満喫していた時の事。

 

 

 

ふと、その部屋にあった一冊の本に目が止まりました。

 

 

 

 

 

 

「樹種物語」このタイトルにこの女性のイラストが意味深ですよねー笑笑

 

 

 

この本、樹木🌲🌳🌴についての本で

どのように人の生活の中で使用されているかを分かりやすく説明してくれています。

 

 

 

その中で、特に気になったところを

いくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、かなりの驚き‼️

昔の人は、なんてスゴイのかしら、、、

神秘的ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、オッタマゲ🤪😱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

竹のどこいら辺にどのように咲くのでしょうか、、、

全くもって、知らなんだ‼️

 

 

 

世の中、知らない事だらけ😨

 

 

 

恥ずかしいながら 「本」を手に取ることが無いのですよねー

 

 

 

多分、本屋さんに行ったとしても

この本には出逢わなかったと思うし

 

 

 

こーいうのって、カフェとかに置いてあって

偶然手にする感じですよねー

 

 

 

しかも、ひとりカフェ☕️🍰じゃないと

本に手がでない。

 

 

 

あ!、ヒゲと2人だとしたら本に手✋を出す出す笑笑

 

 

 

けど、2人でカフェとか行かんし、、、笑笑

 

 

 

なんの話になってんねん🤭

 

 

PAGE TOP