JiLL

Blog

2022-7-14

LESSON

2022,7 レッスンのお知らせ

 

梅雨戻りの日々。

 

 

 

スコーン!とした青空が恋しいですねー☀️☀️☀️☀️☀️

 

 

 

でも!でも!でも!

 

 

 

ジルのレッスンは、爽やかにいきたいと思います😃🤭🍃

 

 

 

7月のレッスンは、「初夏のラベンダースワッグ」です。

 

 

 

 

 

 

今回は、イタリア🇮🇹産のラベンダーと

南アフリカから来たプルモッサムを使って爽やか且つ大人感漂うスワッグを作ります☝️

 

 

 

 

 

 

こちらの見本で、約50㎝の大きさです。

 

 

 

持ち物です。

 

 

 

 

 

 

❶ 24番ワイヤーとフローラルテープのブラウンが無いと出来ませんので、無い方は

ジルにてご購入お願い致します。

 

 

 

今回さすがに26番の二本どりは、無理ですねー笑笑

 

 

 

❷ 室内履き

 

 

 

あとは、いつものようにマスク着用😷で❣️

水分補給🥤は持参して来て下さいね❣️

 

 

 

レッスン料ですは、6800円になります。

 

 

 

かなり高額ですが、ギリギリで御座います。🙇‍♀️

 

 

 

長く楽しめると思いますので、ご理解よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️

 

 

 

ジルは、8月はお休みします。

 
 

 

なのでレッスンも8月はお休みです。

 

 

 

次回は9月。

 

 

 

9月は上旬でレッスンを予定しております。

 

 

 

詳細はレッスンで❣️

 

では❣️では❣️✋

 

 

 

PAGE TOP