JiLL

Blog

2023-7-11

LESSON

花咲いた

 

去年のちょーど今頃のレッスン

 

 

 

エアプランツや流木を使ってアレンジしたの覚えています?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの器に、本物のエアプランツや流木、実もの、デコジャリを入れたアレンジです。

 

 

 

この時のエアプランツまだ生きていますか?

 

 

 

生きていて、花まで咲かせた人がいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人も!!

 

 

 

もしかしたら、他にもちゃんと生きてるエアプランツの持ち主がいるかもしれませんが、、、

 

 

 

生きているだけでもすごいのに、、、

 

 

 

花まで咲かせているなんて、、、

 

 

 

奇跡的なきがします!!

 

 

 

サイズもかなり大きくなっていますねー

 

 

 

こうなるともう、かなり安定して取り扱いやすいと思います。

 

 

 

もし、他にも生きてるよーって方がいましたら

 

 

 

レッスンの時に、写真見せてくださいね!

 

 

 

PAGE TOP