JiLL

Blog

2023-7-19

HANDMADE

上半期人気のデザイン

 

7月に入り、上半期が終わった。

 

 

 

振り返ると今年は、いつになくフレームのオーダーが多かったです。

 

 

 

インスタでこの作品を投稿したことで、それがずーっと影響したように思います。

 

 

 

 

 

 

これを見て、黄色で頼まれ、、、50歳記念ギフト

 

 

 

 

 

 

そして調子にのり、ギフト用にこれを作り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達も、カラフルで取り上げてもらったのであっという間にお嫁に行きました。😃

 

 

 

ショップオープン用にこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも50歳記念に、大好きな色で!ギフトです。

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりに悩みに悩んだオーダーがありました。

 

 

 

フレームで、9色を使ってほしいと言うオーダー

 

 

 

その色は、黄色、紫、青、赤、緑、ピンク、白、オレンジ、黒。

 

 

 

かなり長い時間をかけてデザインを考えて、、、中々、色合わせやバランスが難しく、、、😅

 

 

 

黄色を多めにしてほしいとも言われていて、、、

 

 

 

この黒が曲者で、、、

 

 

 

結果、出来たのはこちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒に苦労し、最終的に黒い葉っぱを一枚右側の角に置きました。

 

 

 

この色の意味は、なんなんだろう?

 

 

 

宗教?風水?

 

 

 

暫くして、その9色の意味がわかりました。

 

 

 

 

 

 

SNOWMANでした。笑笑

 

 

 

はじめから、それを聞いていたら全く違う作品が出来たと思います。😅

 

 

 

ちなみにメンバーカラーはこちら

 

 

 

 

 

 

私は、めめ推しですけどねー笑笑
もう、かなりハマっています。笑笑

 

 

 

話は、元に戻しますね!

 

 

 

あと、ひとつはこちら

 

 

 

 

 

 

紫が大好きな方へのギフトです。

 

 

 

フレームは、カバーがしてあるので
花も傷みずらく、長持ちします。

 

 

 

何より、埃が付かないのがうれしいですよねー。
特に、ギフトとなるとそこが大切ですね。

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

PAGE TOP