JiLL

Blog

2023-7-14

美味しい

 

サニーマートのお惣菜って、レベル高いですよねー

 

 

 

清潔感があって、彩りも良く、種類も豊富で!!

 

 

 

そんな中、以前柄私の好き中巻き寿司があります。💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

この二つです‼️

 

 

 

なんとお値段もお手頃価格ですよねー

 

 

 

1000円貰っても作りたくないですけどねー笑笑

 

 

 

肉厚椎茸の田舎巻きは、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

大きな玉子焼きと大きなキュウリと椎茸

 

 

 

この三つ巴が絶妙です。

 

 

 

本当大好き❤です。

 

 

 

玉子たっぷり海老サラダ巻きは、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

玉子が中から外からと、ふんわりハーモニーがたまりません🤭

 

 

 

高知の田舎寿司も大好き❤なので

 

 

 

海鮮豪華寿司より、素朴な寿司が好きです。

 

 

 

高知は、美味しいものがたくさんで幸せ😃❤️です。

 

 

 

見かけたら、是非ご賞味ください。

 

 

 

PAGE TOP