JiLL

Blog

2023-7-28

SHOP

作ってみた!

 


 

 

 

なんかキャンディ🍬みたい!!

 

 

 

美味しそー😋

 

 

 

近づいてよーく、見ると、、、

 

 

 

 

 

 

どうやら、キャンディ🍬ではないみたい笑笑

 

 

 

作った本人がボケてみる笑笑

 

 

 

ネックレスです。😅

 

 

 

平たく丸いのは、なんとシェル(貝)、小さなビーズはガラスなんです。

 

 

 

そして留には、昭和のボタンを、、、

 

 

 

 

 

 

お店は、明日の営業が終わったら9月まで休みだというのにねー

 

 

 

変なスイッチが入ってドドドドドーーーって作ってしまいました。笑笑

 

 

 

カラフルって、見ているだけでハッピーになりませんか?

 

 

 

自前の服に合わせてみました。😗

 

 

 

まずは、定番白ブラウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのベージュブラウスに、、、

 

 

 

 

 

 

黒タートルに、、、

 

 

 

 

 

 

無地に合わせるものいいけれど、あえて柄物に合わせるのも好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか、、、?

 

 

 

思ったほど、子供っぽくないと思います。

 

 

 

え?お値段? 言いたくないなぁー笑笑

 

 

 

 

 

ちょっと、話はそれますが
この私の私服達、かなり古いお付き合いの子がおります。

 

 

 

ベージュのブラウスは、15年選手、松山で購入やし、
白の襟付きシャツは、アメリカンスリーブになっていて会社に入社した頃に買ったものだから、約40年選手。

 

 

 

白のプルオーバーブラウスは、25年選手。

 

 

 

そして、なんと言っても古株は、丸襟の白ブラウス。多分60年は経っているはず
母が知り合いの方から頂き(私も小さい頃可愛がってもらったおばあちゃんみたいな方)、それを大人になってから横取りしたものです。

 

 

 

私のワードローブの中で、1番の古株ちゃんです。

 

 

 

撮影しながら、どの服も良く着たなぁーと
改めて感じました。

 

 

 

服を買って、直ぐに「あ!違うな!さよならしよう」と思うこともあれば
ずーっと、ずーっと、着ていたい大切な服も。

 

 

 

これからもよろしく!って感じです。

 

 

 

PAGE TOP