JiLL

Blog

2023-9-8

SHOP

優れもの

 

今日は、ジルで大活躍している液肥を紹介します。☝️

 

 

 

 

 

 

HB101です。原液です。

 

 

お値段 2460円です。高ーーーい!!
でも、薄めて使うから長持ちですよー

 

 

 

完全自然由来の成分で、人にも動物にも安全です。
しかも、すべても植物に使えるという優れもの‼️

 

 

 

元気を無くしている植物に、101をあげるとたちまち元気になってくれます。

 

 

 

なんか、違います。
シャキッとする感じです。

 

 

 

以前紹介したスタッフのエアプランツは
なんと101をあげていたよーです。

 

 

 

 

 

 

我が家も101のおかげで、花を咲かせてくれた子がおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな花が、咲くと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて美しい✨んでしょうか、、、

こんなキレイな花がたくさんたくさん咲いたので感動的でした。

 

 

 

1リットルの水に、1滴とか2滴です。

なのでこれ1本でかなり使えます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、どっぷりお風呂タイムです。
もったいないので次々、お風呂に入らせてます笑笑

 

 

 

みんな、ほとんど土が無くなっているので
長風呂にしています。

 

 

 

葉水にの中に、液をたらして使うのもいいそうです。

 

 

 

オールマイティなので、便利です。

 

 

 

PAGE TOP