JiLL

Blog

2023-9-12

PRIVATE

楽しやライブ

 

コロナが五類になって

解放された空気ってありますよねー

 

 

 

イベント、旅行、飲食、フェスやライブ、、、

今まで、自粛していたものがこの夏
一気に解禁になったそんな感じを受けます。

 

 

 

コロナがまた流行っているようですけどねー

みんな、遊びたいですよねー

 

 

 

この夏は、特に旅行とかもなかったので
ちまちました事を楽しんでいました。笑笑

 

 

 

大好きなノンスタイルが高知で、単独ライブ‼️

 

 

 

 

 

 

会場は、若い女の子達でワイワイしています。
グッズも長蛇の列だし。😵

 

 

 

オレンジホールは、満席🈵です‼️

 

 

 

私達、2階席の後でしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、楽しめました🤗

 

 

 

石田君の激しいツッコミ、手を抜かない全身全霊のツッコミには、笑い😆だけでなく
関心して、しまいには有り難さまで感じました。笑笑

 

 

 

井上より、石田の方が変態でした笑笑。(石田が好きです❤️)

 

 

 

帰りに、噂のアイスを食べました。

 

 

 

 

 

 

みんな考える事は、一緒のようで、、、
ライブのお客様が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

待ってる間に、メニューを決めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありすぎて、なかなか決められません😅

 

 

 

カウンターで注文してお支払いをしたら、速やかに右側へ移動して待ちます。

アイスが出来たら、映えスポットで写真をパチリ🤳

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーとの映えスポットやら

 

 

 

 

 

 

子供さん用に、ぬいぐるみ🧸との映えスポットなど

 

 

 

 

 

 

スポットが3箇所あります。
インスタ映え有きの店内なんて、昔なら考えられなかったですねー

 

 

 

 

 

また、先日はジルスタッフで
 
仕事を済ませ車🚗でカルポートに、、、
 

大人のライブに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の外には、軽食やドリンクもあって中に持ち込むことも可能。👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的に助かります!!
先にご飯食べるには、時間無いし早すぎる😅

 

 

ライブ後だと、遅過ぎてお店も限られてしまうし早く帰りたいし(待ってる子居ますしね)

 

 

 

 

 

 

お腹も落ち着いて、楽しめました😆

 

CD💿も買っちゃいました😆
 
こちらのライブは、年齢高めでした。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーチャージ!!って大切❣️
 
ささやかな事でも、うれしい😃ですねー
 
ちまちま、楽しもーと思います。😊

 

PAGE TOP