JiLL

Blog

2023-6-13

PRIVATE

冷蔵庫の福

 

4月の頃のお話です。

 

 

 

ヒゲが、こんなチラシが入っていたけど、、、

 

 

 

 

 

 

そろそろ、冷蔵庫がヤバくない?と言うのです。

 

 

 

確かに、、、確かに、、、我が家の冷蔵庫は2011年製のもの

 

 

 

 

 

 

壊れて困るのは、冷蔵庫!!
そろそろやばいでございます

 

 

 

幸い、この23日は午前中なら空いてる!!

 

 

 

それと色々とお土産がスゴイらしいと言うので

 

 

 

行ってみよー

 

 

 

こんなイベント会場って、旗がひらひらしている感じってないですか?

 

 

 

旗なんか無いし、体育館の入り口にも告知無いし、、、本当にやってるのかな?不安でした

 

 

 

中に入ると半被を着た人が居て、受付もあって安心したのですが、、、

 

 

 

驚きは、そのお土産!!

 

 

 

まず、行くだけで

 

 

 

 

 

 

うどんを頂き

 

 

 

冷蔵庫買ったのでーカニ缶もらいー

 

 

 

 

 

 

カタログギフトもらいー

 

 

 

 

 

 

ドトールのこちらを注文しました。

 

 

 

そしてそして、更に冷蔵庫のキャンペーンもあって

 

 

 

 

 

 

またカタログギフトが来るそーです。
まだ来てないですけどね☺️

 

 

 

こんな事ってあるんですね~、ふだんからポイ活はしないし、チラシ広告の類は苦手なのですが、

 

 

 

お得情報あるんですね~

 

 

 

そして後日、冷蔵庫は、新しいのが来ました!!

 

 

 

 

 

 

クレーン️で吊り上げて搬入です。

 

 

 

 

 

 

我が家5人の胃袋を支えてくれた冷蔵庫さん、お疲れ様でした‍♀️
キレイに拭いてさよならです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マットの白い冷蔵庫がお嫁入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い冷蔵庫にしたら、なんかキッチンに統一感がでて広く感じます。

 

 

 

搬入搬出の騒動で、カーテンを外したことで

 

 

 

汚いカーテンは、洗濯することとなり(大きなのを4枚)

 

 

 

 

 

 

汚い窓には、付けれないので、、、窓掃除と相成りました笑笑

 

 

 

窓拭きってチョー苦手

 

 

 

冷蔵庫が新しいっていいもんですね。

 

 

 

お店のスタッフルームの冷蔵庫もこの春さよならしました。

 

 

 

ガレージルームのチョーチョー古いストック用冷凍庫もこの春チェンジ!!

 

 

 

今年は、電化製品チェンジ年のようです。

 

 

 

ずーっと、騙し騙し使ってたので
もう寿命ですね。お疲れ様でした。

 

 

 

PAGE TOP