JiLL

Blog

2023-6-11

PRIVATE

月と太陽と星たち

 

先日、思い立ってヒゲとランチに行ってきました。

 

 

 

升形なので、チャリコでふらりと、、、

 

 

 

電動自転車に乗ってるのに、ヒゲに全く追いつかない情けなかった笑笑

 

 

 

行ってきたのはこちら、、、‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄米とコーヒーのお店〜月と太陽と星たちです。

 

 

 

大好きな酵素玄米が食べたくって、ウズウズ、、、3月にオープンしたお店です。

 

 

 

店内は、ほっこりとした空間でステンドグラスがとってもキレイな手作り空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらこちらに、女性ならではの気配りが感じられますねー

 

 

 

ランチは、イチニチ限定10色です。
あらかじめインスタで予約しました。

 

 

 

来ました!来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜たくさん!!、美味しそーです!!

 
 

 

あ!美味しかったです。

 

 
 

苦手な食材が無いので、安心して頂けます。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲも整った!整った!と仕切りに言っておりました。笑笑
男性でもかなりお腹いっぱいになったよーです。

 

 

 

コーヒー☕️も飲まなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

 

ヒゲはサムライを、私はマンデリンに

 

 

 

 

 

 

器もオサレですけど、、、味もとっても良くって、、、

 

 

 

各々、自分がセレクトしたコーヒー☕️が好みでした。

 

 

 

ちゃんとフェアトレードの豆らしいです。

 

 

 

お店の営業は、インスタで確認した方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

テイクアウト対応もしているようです。

 

 

 

PAGE TOP