JiLL

Blog

2022-5-19

PRIVATE

北海道へ行こう~その2

 

7時15分、新大阪を出発!!

 

 

と、思ったら、、、

 

 

たったの15分で、京都〜〜〜 早!!

 

 

 

 

 

どれが京都タワーでしょうか?

 

 

 

わかりにくいけど、左側が京都タワー🗼ですよー

 

 

 

 

 

 

またまた、注意書き!

スペースがあれば、注意書き!笑笑

外国人からしたら、お節介過ぎるらしいです。

 

 

 

8時3分 名古屋〜〜!!早〜〜ぁ!!

 

 

 

 

 

 

新幹線の窓から、都会の雰囲気を味わいたい人は、南側の窓側に移って下さいね!

 

 

 

私は、もっぱら山⛰が見たい派

なので〜、北側です。

 

 

 

特に本を、読むわけでもなく

音楽を聴くわけでもなく、、、

 

 

 

私は、ひたすら窓からの景色を見る👀

 

 

 

考えてみたら、いつもそうだったかもしれないなぁー

 

 

 

そんな事をボーッと考えていると、、、

 

 

 

8時55分

 

突然ひときわデカい山が、、、‼️

 

 

 

 

 

 

富士山🗻だ!!

そろそろだもんねー

 

 

 

富士山を見る為に、山側の席を芋仁トラベルが用意したに違いない。

 

 

 

お天気が悪かったから〜😫残念だなぁー

 

帰りは、リベンジしたい😠👊

 

富士山🗻撮ったるどー‼️

 

 

 

9時26分 新横浜〜

 

 

 

 

 

もう、着いたよーなもんや😺

 

 

 

9時36分 品川〜

 

 

 

 

 

 

もう、すぐすぐ、降りる準備しといてねー

 

 

 

9時45分 東京駅到着です。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

と、言いたいところですが、、、

 

 

 

ここ、急いで!!

 

 

 

東北新幹線の乗り合わせ15分ですよー

 

 

 

今日は、ここまで✋

まだまだ、着かない北海道。

 

 

 

ここでちょっと、新幹線のぞみプチ情報。

 

 

 

 

 

 

300キロってスゴイよねー

トンネルに入るとG感じるもんねー

 

 

 

調べると、Wi-Fi 繋がるって書いてるけどねー

トンネルがあるからだと思うけど、、、

安定しないのよねー

 

 

 

繋がりましぇーーーーん。

 

でも、早いね!さすがですわ!ありがとう!

 

 

PAGE TOP