JiLL

Blog

2023-1-16

SHOP

大掃除

 

新年のんびり営業で、まだお休み中のジル。

 

 

 

休んでばかりではありませんよー

 

 

 

先週、お店の大掃除!!

 

 

 

ぜーんぶ外に出して、壁も梁も床も窓もキレイにしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンもこの日ばかりは、相手にされず、、、

 

 

ちょっと、フテております。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北側のまどは大きくて、大変です

 

 

 

言っておきますが、私も働いておりますよー笑笑

 

 

 

お昼は、トュトュルさんのお弁当を手配☝️

 

 

 

 

 

 

お店で、みんなで頂きます!!

 

 

 

身体に優しいお味で、大好きです。

 

 

こんなご飯を食べていたら太らないと思われます

 

 

 

さて、今回はレジカウンターのペイントをやり直す予定。

 

 

 

メガネ、ゴミ袋コンビが頑張ります

 

 

 

 

 

 

しっかり養生して、キレイに塗れました!!

 

 

 

 

 

 

これから、お店のレイアウトや作品作りが待っています。

 

 

 

ぼちぼちやります笑笑

 

 

 

PAGE TOP