JiLL

Blog

2023-1-5

SHOP

2023年も宜しくです。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます❣️

 

 

 

もう、すっかりお正月気分は抜け

 

 

平常モードになっているのではないでしょうか?

 

 

 

2022年 令和4年 虎年🐅も

たくさんの方々に愛されたジル❤️

ありがとうございました😭

 

 

 

のびのびになっていた個展も開催出来たし、

私事ですが、長男がお世話になった北海道に行き旅を楽しみ🚄

 

次男、三男の生活する東京にも足を運んで、、、

 

夏には、長男夫婦も高知に根を下ろし、、、

 

 

 

そして

私も12月で還暦を迎え、家族もそしてジルも一区切りついたような気がしています。

 

 

 

 

 

 

これからは、肩の力を抜いて行きたいと

節に思うのですが、、、

 

 

 

私、すぐに力んでしまうので😅

 

 

 

色々と削ぎ落とし 身軽るを目指し

 

 

今年の干支 卯🐇のように軽やかにジャンプ出来るようにしたいと思っております。

 

 

 

また、お付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

上の写真は、年末に桂浜に行った時の写真です。

カレンダーの1月って感じでしょうー笑笑

 

PAGE TOP