JiLL

Blog

2022-2-10

PRIVATE

我が家のバレンタイン

 

誰でも知っている2月14日は、バレンタインデー。

 

 

 

今年から、我が家のバレンタインデーは
姿を変えました😁

 

 

 

今までは、ヒゲに他の人(数人だけあげる人がおります)より一番値段の高いチョコ🍫を14日にプレゼント🎁していましたが、、、

 

 

 

もうなんか、白々しくなってきて、、、笑笑

 

 

 

昨日、大丸にチョコを買いに行って来たのですが、、、

 

 

 

もう 早く、食べたいし、、、🍫

 

 

 

バレンタインデーまで、待てないし、、、🍫

 

 

 

お預け、イヤだし、、、🍫

 

 

 

隠すのも面倒やし、、、🍫

 

 

 

結局、早く食べたいだけ😝やけどー笑笑

 

 

 

「もう、今年から〜 色々 チョコ🍫楽しもう‼️」と、ヒゲに言い放ち、、、

 

 

 

買って来た、チョコ🍫を出してー

 

 

 

 

 

 

[はい!全て、ロイズです笑笑]

 

 

 

「どれから、食べるぅー? 冷蔵の生チョコからやねー」と言って、、、

 

 

 

 

 

 

てな、分けで、、、
我が家では、チョコを楽しむ週間=バレンタインウィークと化してしまったのでした。笑笑

 

 

 

今回、一番楽しみにしているチョコは、これ
(ここからの写真は全てロイズのインスタより頂いています)

 

 

 

 

 

 

ピスタチオを使ったチョコレート達。

 

 

 

なかでも購入したのは、これ!ピスターシュショコラ。

 

 

 

 

 

 

まだ、食べてないけど、、、美味しそうでしょ〜🥰

 

 

 

あとは、北海道ロイズならではのポテトチップチョコレート。

 

 

 

 

 

 

これは、外せないのよねー

 

 

 

あとは、飲むチョコレートを買って見ました‼️

 

 

 

毎年、ロイズがバレンタインの時だけ高知大丸に来てくれるので、ついついロイズを買ってしまいます。

 

 

 

今年は、5階で販売していますよー

 

 

 

 

 

 

たくさん、買った気がしてたけど、、、
もっと買ったら良かったなぁーなんて思っております。

 

 

 

他の用事もあって、大丸に行ってたので
もう荷物が手にたくさん!!だったから〜😅帰ったけど、、、

 

 

 

手荷物にゆとりがあれば、他のメーカーのチョコも楽しみたかったなぁー

 

 

 

チョコ🍫って、魅惑の味✨

 

 

 

来年は、買うぞー👊😋

 

 

 

PAGE TOP