JiLL

Blog

2023-11-5

PRIVATE

目指せUFOライン3

 

「目指せUFOライン2」の続きです。

 

 

 

なんでUFOラインって言うのかと思ったら
UFOの目撃が多い所ってコトらしい。

UFO見なかったなぁー笑笑

 

 

 

では、続きです。

 

 

 

 

 

 

葉の色づきはさらにキレイになってきた。

 

 

 

 

 

 

バイクの向こうの雲がかかった山は、石鎚山

どーしても、雲が晴れてくれない╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

ここは、山荘しらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、とってもオサレで人でいっぱい!!
みんな美味しいご飯食べてます。

 

 

お腹空いて空いて、、、でもアンがいるから
入れないしなぁー

 

 

 

 

 

 

ロボット暖炉です。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、恥ずかしがる石鎚山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土小屋に到着!!

 

 

 

 

 

 

ここもスッゴイ人!!車いっぱい!!店内もてんやわんやの大騒ぎです。←古!!

 

 

 

ここで、やっとテイクアウトして食べました。

 

 

 

 

 

とにかく、外は気温10度くらい天気は良くても風は強くさ、さ、さ、さ、寒いのです。

 

 

生姜湯が身に沁みる、
ししコロッケ、笹餅も失敗のない美味しさでございます。

 

 

 

やっと石鎚君が出てくれました。

 

 

 

 

 

 

車を止めて、紅葉撮影です。
バシャバシャ撮ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

紅葉の向こうに石鎚山が、覗いています。
 
 

 

 

 

 

やっぱり山はいいですねー
脳が喜んでいるのがわかります。

 

 

 

次行こうー

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP