JiLL

Blog

2023-11-9

PRIVATE

目指せUFOライン4

 

「目指せUFOライン」の続きです。

 

 

 

まだあるんかーい!!と言う声が聞こえて来そう!!‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )
今日で終わりますので、、、笑笑

 

 

 

帰りに面河へ寄りました。

 

 

 

面河には、イヤな思い出があります。

 

 

 

昔、子供達がまだ小さく可愛かった頃のお話です。

 

 

家族5人で面河近くの、ロッジ?みたいな所に泊まりに来ていて
 

ベッドの枕には、髪の毛があって!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
 

ベッドメイキングされていないと言う、信じられない状態٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
 

クレームの電話を入れると、メイキングに来たスタッフの態度が悪く、

 

ヒゲイカリ💢まして、、、マスミもイカリ💢まして!!

 

帰る事に、、、これだけでもイヤな事なんだけどーー

 

 

 

その後、面河を楽しもうとしていたら

 

アブに追いかけられ、車に逃げ込み、それでも暫くずーっと、車を追いかけくる٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

面河からそそくさと退散したと言う思い出があります。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

今回で、いい思い出に塗り替えます笑笑

 

 

 

 

 

 

写真中央より少し下の青いのは、人です。
小ちゃいでしょう〜

 

 

 

 

 

 

今度は、人が居るってわかりますねー
マイナスイオンを浴びているところだそうです。(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

この所、雨が降ってないから水が澄んでいてキレイです。

 

 

 

反対側は、まったく景色が違います。

 

 

 

 

 

 

本当、空高く、木々紅葉美しやー

 

右側の岩、すっごい、イカシた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、この映り込みフェチでございます。笑笑

 

大!大!大好物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面河を後にし、ナビ無き道を、、、行きꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに佐川の牧野の道の駅、閉店間際によって

 

 

 

 

 

 

我が家に帰ってきました。

 

 

 

長い長いイチニチでした。

自然の美で、脳は活性化されたー!!

運転、ご苦労様でした。

 

 

 

どうしても、帰りの車でコックリコックリ舟を漕ぐ私。笑笑
 

誤魔化すんだけど、、、バレてるみたい笑笑

 

「おはよう!」とか、言われるー!!笑笑

 

 

 

ご乗車の皆さま、お疲れ様でした。
 

やっと、やっとの到着でございます。
 

お付き合い、ありがとうございました。笑笑

 

 

PAGE TOP