JiLL

Blog

2023-11-13

WORKSHOP

WORKSHOP @kanau

 

12日の日曜日は、久しぶりの
リースワークショップのご依頼がありまして
おひざんロードのレンタルスペースkanauへ

 

 

 

 

 

 

長い長いコロナ禍で、出掛けてのリースワークショップが久しぶり過ぎて
わりと緊張しておりました。笑笑

テレビ出演より緊張したかも笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフMちゃんと、役員の方々にもお手伝いして頂き、なんとか準備できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、クリスマスリースを作ろう!と言う事で、やっぱり華やかな赤を入れた王道リースにしました笑笑

 

 

 

 

 

 

少しずつ、みなさんが、、、

 

 

 

 

 

 

10時5分スタートです。

 

 

 

 

 

 

製作スタートです。まずは実をワイヤーリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてヒムロスギを付けます。

 

 

 

 

 

 

楽しいトッピング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのリースが、続々と完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加してくださった方々が、皆さん素敵な方ばかりで、、、
時折、こうして楽しまれているんだなぁーと

 

 

、、、お仲間いいですねー

 

 

 

時間の関係で、最後お一人お一人、作品をチェックしてあげることが出来ず、残念だったのですが、、、

 

 

 

とりあえず、スタッフMちゃんと出来上がったリースをさらに可愛くラッピング!!

 

 

 

Noëlの文字を手書きで書いて、お持ち帰り用にしました。(写真撮り忘れたぁー)

 

 

 

駐車場の時間が、、、ヤバイ!ヤバイ!
大急ぎでバタバタと、、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

 

ご挨拶して帰りましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

家に戻ってから、Mちゃんと
アトリエtumugiさんのお弁当とケーキを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お品書きを見ながら、頂くひと働きした後の
お食事は特別美味しいです。

 

 

 

ご褒美やね!といいながら幸せ時間でした。

 

 

 

PAGE TOP