JiLL

Blog

2022-7-13

WORKSHOP

積水ハウスルームツアー2

 

積水ハウス展示場、ルームツアーの続きです!!

 

 

 

二階をご案内です。

 

 

 

 

 

 

階段上がりましょう〜😜

 

 

 

寝室で、ございます☝️

 

 

 

 

 

 

我が家の寝室とはエライ違いです😵‍💫

オシャレですねー

 

 

 

壁裏はクローゼットになりますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉無しなので、風通しが良いですね。

 

 

 

そして、寝室の右側から入ると、、、

 

 

 

本棚があって、、、

 

 

 

 

 

 

書斎です☝️

 

 

 

 

 

 

書斎コーナーのほんの少しの窓やウッドの飾り棚がバランス良しですねー👍

 

 

 

そして、寝室の左側は、、、

 

 

 

 

 

 

ドレッサーコーナーです。

 

 

こちらもウッド使いが、オシャン👌ラタンの椅子で抜け感出す感じも好きッス🤗

 

 

 

寝室に戻ります!!

 

 

 

 

 

 

寝室の窓の外は、大きなテラス。

 

 

窓は、上も下もフレームを絞り込み

 

 

カーテンはキレイに入り込み、間接照明もイキです。

 

 

下は、逆に高さを出し土埃が入らない様にしているそうですよー

 

 

 

私は、寝室のこの壁の感じ好きです。

 

 

副交感神経モードに切り替えできそう(笑)

 

 

 

二階のテラスにスゴイものを発見!!

 

 

 

 

 

 

ナント!ナント!アガベの花が、、、😳👀

 

 

 

こんなの見たこと無い!!

 

 

 

 

 

 

花はこんなにも枝が伸びて咲くのねー

しかもこんなにたくさん!!

グリーンの花‼️

貴重なものをありがとうございました😭

 

 

 

積水ハウスは、自由設計だそうです。

 

 

あ!窓ガラスがとても丈夫で、外との温度差を調整して結露も出ないそうです。

 

 

 

展示場は、敷居が高いと言うイメージがあると思うのですが、、、

 

 

 

興味のある方は、お気軽に✋

とってもいい意味でさらりと楽しく見学ができます。

 

 

 

積水ハウス展示場リポートでしたぁー

 

 

 

詳しくは、直接ね🤭

 

 

PAGE TOP