JiLL

Blog

2023-7-12

PRIVATE

grayge coffee

 

ご近所に自家焙煎のコーヒーショップが
オープンしています。

 

 

 

昨年の9月にオープンされたそうです。

 

 

 

小津町の何処?何処?って感じでしたが
意外と近くて、灯台元暗しでした😅笑笑

 

 

 

お店は、、、grayge coffee

 

 

 

 

 

 

ロゴから察する通り、かなりオサレ感度の高いお店でございます。

 

 

 

ショップの1階は、4台入る駐車場。2階がお店です。

 

 

 

 

 

 

中に入ると、コンクリートと木のシンプルモダンなインテリア、、、

 

 

 

 

 

 

あまりの綺麗さに、中に入るのを「おじた!!」私。

 

 

 

店内の中央に大きな観葉植物が鎮座しています。

 

 

 

 

 

 

そしてキッチン、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店したら、まずカウンターで注文してから
席につきます。

 

 

 

ちょうど雨が上がったところなので
オープンテラスをセレクトしました。

 

 

 

 

 

 

目の前には、川が流れています。一応リバーサイドです。

テラスで、、、こちら頂きました。

 

 

 

 

 

 

テイクアウト感覚のカップとカトラリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテアートがとってもかわいい!!崩すのもったい感じ笑笑

 

 

 

見慣れた景色なのに、異空間での美味しいコーヒーとケーキで
人ってこんなに、幸福度があがるんですねー笑笑

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

食べ終わっても、転がしてもオサレ笑笑😃

 

 

 

お店は、朝の9時からオープンされています。
不定休みたいなので、営業日をチェックしてから行って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら、ジルにも寄ってくださいね!

 

 

PAGE TOP