JiLL

Blog

2023-3-9

SHOP

苗だよ~

 

少しずつ暖かくなってきましたねー

 

 

 

寂しい庭を、ワシャワシャしたくなってきませんか?笑笑

 

 

 

今ならまだ、スペースがあるのではないでしょうか?

 

 

 

春カラーの花、セダムに球根、インドアグリーンと欲張りに仕入れてきました

 

 

 

紹介します。

 

 

 

ローダンセマムのアプリコット……780円

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてかわいい色なんでしょう〜
 

ギフトにも良さそうですよねー

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、多肉植物

 

リトルミッシー……420円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉の縁の赤い色は、寒さで赤らいでいる多肉独特ものです。
 

暖かくなると、赤は消えていきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えで育てた方が、断然かわいい❤️と思います

 

 

 

 

 

そして、
 

スノーフレーク……420円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですよねー、花のグリーンのドットが萌です❤️

 
大好きで、我が家も2ヶ所植えています。
 

 
 

 

 

 

 

 

 

お花が終わるまで、室内で楽しむのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?
 

かわいいですよねー(←かわいい以外の言葉がわからない)

 

こちらは、1860円になります。

 

 

 

 

 

さいごは、
 

ホヤ カルノーサ(ホヤ サクララン)……1500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、欲しいなぁー、売れ残らないかなぁー笑笑

 

 

 

いかがでしたか?

 

植物から感じる春ワクワクしてきますねー

 

 

PAGE TOP