JiLL

Blog

2021-4-10

SHOP

苗のお知らせ

 

苗が入荷しているのに、、、

 

 

 

レッスンブログに気をとられ、、、

気がついたら、紹介せずに売れてしまったものもチラリホラリ笑笑

 

 

 

ザザァーっと、紹介します!!

 

 

 

ヒナ草……250円

 

 

 

 

ラベルにブルーと書いていますが、薄ーい薄ーいラベンダーカラーです。
この小さな儚い花が、なんともかわいい❤️です。

 

 

 

 

 

宿根草アリッサム……100円

初めてのお目見え!雑草のように自然な佇まいです。這性です。

 

 

 

 

 

 

 

色々多肉植物……400円〜
お馴染みさんから、珍しいものまで、、、

 

 

 

 

 

 

ユーカリ銀世界……500円
常緑樹でとてもいい香りがします。

 

 

 

 

 

 

グニユーカリ……500円
常緑樹です。

 

 

 

 

 

 

月桂樹……1000円

 

 

いわゆるローリエです。あると便利ですよねー。

 

 

 

 

 

アスパラガス・メイリー……1580円

 

 

 

 

耐寒性多年草、白い花の後は赤い実が付きます。
お部屋にあると和みますね。

 

 

 

 

 

ガーデニングシーズンです。

 

 

 

 

 

 

苗の入れ変わりも激しく、お知らせが後手に回ってます😵

 

 

 

 

 

 

ブリキの鉢や素焼きの鉢も入荷しています。

 

 

 

 

 

 

お部屋に、、、お庭に、、、緑を、、、

 

 

PAGE TOP