JiLL

Blog

2019-11-17

LESSON

11月LESSONスタート

11月のレッスン、前半無事終了!!

難しい!これでいいのか?よーわからん!
などなど、声はあがるものの、、、

ラムズイヤー、かわいい!ラムズイヤー、難しい、すぐばきばき、割れるー(笑)

様々な声は、出てはおりましたが、、、

最終的には、個性を出しつつ
素敵なクリスマスリースが出来上がりました!!

金曜日①

土曜日①

日曜日

よーく、よーく、見ると👀

それぞれ、個性的!!

実ものを重視の人、ラムズイヤー重視の人、勢いある人、かわいい感じの人、盛り盛りの人、あっさりの人、、、(笑)

そー考えると、私の作品って、ノーマル⁈じゃない⁉️(笑)

作っている時に、ラムズイヤーの葉を見ながら うさぎの🐇耳みたい❤️としげしげ葉を眺めていたのでーー

その葉と綿花でウサギが出来る!!
やってみて!写真見せてねー❤️とお願いしていたら、、、

かわいいウサギ🐰ちゃんの写真が届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ラムウサちゃんが、4つも!! お口の再現が天晴れ!!です。かわいいーー!!

ラムウサちゃんが、オーナメントになって飾られています❤️

ラストは、飼っているホンモノうさぎもこちゃんとのツーショット写真です。

なんて、かわいいのかしらねー
ホッコリしちゃいましたー!!

また、木曜から後半レッスンがあります。
これからレッスンの方、お楽しみにねー

PAGE TOP