JiLL

Blog

2019-11-22

SHOP

KCBに出演!

ご縁ありましてーー、ケーブルTVの「kochi on TV」の 「話そう☆コウチ」のコーナーに出演させて頂けることになり、収録に行って参りましたー!!

10月には、「レッスン生の作品展」の告知をさせてもらっています。
レッスン生を代表して若手美人2名がお世話になったところです❤️

この収録の為に、スタッフ山内は担当者の方と何度も打ち合わせをしたり、私も13分の中に何を話すか考えてデータ探したり、、、

作品も持って行かなきゃ!

クリスマスの作品もいるし、作品あんま無いから作らなきゃ!、

お正月の作品もいるし、無いから作らなきゃ!

お顔のお手入れもしなきゃ!
本も持って行かなきゃ!

アレもいるし、これもいるし!
何着て行こうー?!

そんなわけで、前日は遅くまで準備に追われておりましたー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

仕事柄、何度かテレビに出たことはあるものの、スタジオでの収録はお初!!

スタジオってどんな感じだろー⁉︎
こんな感じでした!!

天井高いです!機材も沢山でした!

お世話になった前田さん(๑°o°๑) 若手のとっても感じのいい方でしたぁー

キャスターの筒井さん!!(シンガーソングライター)お話しやすくて素敵な方でした!

私、実は密かに スタジオセットをクリスマスにしようと🎄グッズを持ち込んで、ディスプレイさせてもらいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
(上の写真と比べて見てねー)

打ち合わせを済ませ、自分の出番まで待つ!あたし(笑)

少しは、緊張しなさい!!

出番来ましたぁー!!

ピンマイクを付けてもらったんだけどーー、ここが一番緊張しましたー(笑)

席についてからのパチリ一枚!!

緊張しなさい!!

マネージャーのように見守る山内。山内撮影カメラマンでもあります。

13分間の収録はあっという間で、心配していた咳は大丈夫だったので、、、良かったーー!!ん

だが、しかし 突然の予期せぬ質問に戸惑うあたし、、、この辺りは テレビで見てください。笑えます。

最後にツイッター用動画を撮影されてました。

片岡さん、私のお飾りと頭頂部を使って初日の出を演出(笑)
武器持ってるってすごい!!

その後、記念撮影٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ありがとうございましたぁー!!

放送は、23日の土曜日から来週の金曜まで
全20回放送されます。

ケーブルTVが見れない方は、「kochi on TV」で検索すると 過去の放送が閲覧できますので 放送終了後、見てください。

PAGE TOP