JiLL

Blog

2023-8-6

LESSON

2023レッスン後半

 

先月、お店営業の最終日は
土曜日で午前と午後にレッスンがあって🤭

 

 

 

私も達成感に包まれて、、、笑笑
その夜は、久しぶりの洞が島ナイトバザールだったので

 

 

 

 

 

 

なんだか、上半期の打ち上げ気分🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、レッスンブログを忘れておりました。
どうも、後半レッスン忘れがち、、、😥

あかんわー😩

 

 

 

では、レッスンの後半見てください。

 

 

 

 

 

 

金曜日の午前クラス

 

 

 

 

 

 

今回も作品のグリーンとのコラボ服が素敵💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なカラフル Tシャツ、着てますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前クラス

 

 

 

 

 

 

見本もやっとこのコンポートに落ち着きました。笑笑

 

 

 

 

 

 

出来上がりはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな撮影に力が入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日午後クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どこかで見たよーなロゴが、、、
「お気に入りです❤️」発言!!
わーい🙌🙌🙌🙌

 

 

 

さて、出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお家ビアガーデン🍺したかなぁー!

 

 

 

今回は、奥行も無い、幅も無い、ボックスに
大きな花材を入れたアレンジです。
色々な技を駆使して、出来上がっています。

 

 

 

バランスとるのも難しい作品だったと思いますが、さすがジルレッスン生!!
素敵に出来上がっています。

 

 

 

次回は、9月でーす😝

 

 

 

PAGE TOP