JiLL

Blog

2023-8-6

PRIVATE

interface tapo.factory

 

今年6月にオープンしたお店に行ってきました。

 

 

 

高須のナンゴクスーパーや丸亀製麺がある辺り。
道の南側にあります。
「インターフェース・タポファクトリー」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はとてもシンプルなインテリアです。

 

 

 

メニューは💁こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷🍧は、14時からです。

 

 

 

私達、予約を11時30分に入れていたのに、、、土佐時間ってヤツですわ笑笑
めちゃくちゃ、遅刻しました😝

 

 

 

でー、とりあえずランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、手前のバスケットランチを注文したものの、ハンバーガー🍔の肉が苦手肉だったので苦戦しました😫

 

 

 

デザートも注文!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は手前のデニッシュフレンチトーストを頂きました。
これは、美味しく頂きました😛

 

 

 

お友達のカタラーナパフェもケーキも美味しかったよーです。

 

 

 

お店のインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

予約がLINEからしか出来ないので、ちょっとハードルが高いかなぁー
予約しなくても座れると思います。

 

 

 

PAGE TOP