JiLL

Blog

2023-11-19

LESSON

2023,11 レッスン前半

 

11月のレッスン、

かなりお久しぶりのクリスマスツリー🌲

 

 

 

まるで寄せ植えのコニファーを作る感じ、、、

最初は、おっかなびっくりな感じだけど、、、コツを掴んだら、、、

 

 

 

みんなあっという間に、ツリーになっていた!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

だから思った以上に、レッスンは早いのです。

 

 

 

では、レッスン前半見てください。

 

 

 

木曜日の午前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、購入されたりんごを入れて、、、
かわいい作品が出来ました。

 

 

 

 

 

 

木曜日の午後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグラスを見て、ピロリ菌みたい!!
と言って盛り上がる盛り上がる!!

いくつになっても心は、女学生ですわ笑笑٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

では、作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんに持ってもらいまして、、、
いい感じでしょー(╹︎◡︎╹︎*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして金曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に土曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか、、、?

 

 

 

製作する方によって、ツリーの形は様々です。
スマートさんや、ぽっちゃりさん、ワイドさん、
どの形になっても、かわいいのであります。

 

 

 

ラストにジルっぽく、枝をあしらって、リボンで動きをだして、、、

 

 

 

完成です。

 

 

 

プリザーブドだから、また来年も飾れますよー∠( ˙-˙ )/

 

 

 

PAGE TOP