JiLL

Blog

2023-11-23

SHOP

LEDライト紹介します

 

今年は、チカチカライトに気持ちが入っております。

お店に来ているチカチカちゃんを紹介したいと思います。

 

 

 

まずは、ツリー🌲タイプのものから

 

 

 

 

 

 

こちらLEDライト92球、高さ60㎝でお値段7480円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、LEDライト195球、高さ90㎝でお値段9900円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、LEDライト394球、高さ120㎝でお値段14300円です。

 

 

 

 

 

 

窓ガラスに反射してとってもキレイです。

 

 

 

 

 

 

ライトの数が、倍になってお得感、満載です。笑笑

 

 

 

ライトはこんな風になっています。

 

 

 

 

 

 

本体は、ワイヤーで出来ているので
お片付けする時は、下の台の幅の箱に入ります。
USBが必要です。

 

 

このツリータイプは、人気ですので
気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

お次は、LEDライトワイヤーデコレーションタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

この絵のように、一箇所からライト付きワイヤーが沢山出ているデザインです。

この絵のように、クリスマスツリーに垂らしたり

 

 

 

 

逆に使って、枝に巻きつけたり、、、

 

 

 

 

 

 

ワイヤーにライトが付いているので、枝に絡めただけで決まります。

家だと、カーテンに掛けてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

ナイヤガラの滝的なライトになります。

 

 

 

このままでも充分かわいいけど、、、

 

 

 

ライトカーテンをリボンでまとめると、さらにかわいいです。

 

 

 

 

 

 

このワイヤーライトは、2種類ございます。
ディスプレイに使用しているのは、どちらも1.8mで300個のライトが付いています。
お値段は、4950円です。

 

 

 

もうひとつは、1.5mで240個のライトが付いて、4180円です。

 

 

 

どちらも8パターンのライティングパターンがあります。こちらもUSBが必要です。

このワイヤーライトは、工夫次第で色々と楽しめそうですね。

 

 

 

ライトって、クリスマスだけじゃなくて
年中たのしんでもいいんじゃないかなぁー
って思っています。

 

 

 

是非、ご検討ください。

 

 

PAGE TOP