JiLL

Blog

2023-11-26

LESSON

2023,11 レッスン後半

 

11月のクリスマスツリーのレッスン後半です。

 

 

 

仲良し山登りチームの日曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいつ山に行くか、ミーティング中です。
レッスン日に山へ行こうとしていました‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )笑笑

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラチームの金曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの中に、合唱団員がお二人おります。
今日はこの後 クリスマスソング🎵の練習があるそうです笑笑

 

 

 

どの人かなぁー?わかり易く引きの写真をもう一枚。

 

 

 

 

 

 

わかりました?笑笑

 

 

 

では、作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤明けで、持ち帰りの予定が
ちょっとハサミを持つと覚醒!!
1番に完成しました。
。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

 

 

 

では、みんなの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト、土曜日の午後チーム。

 

 

 

今写真のフォルダを見ると、製作写真が無かった!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

喋り過ぎて、忘れたよーです笑笑

 

 

 

出来上がりはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレッスン、いかがだったでしょうか?
ツリーの型をぐるり圴一に作る作業は
やればやるほど楽しい作業です。
まるで寄せ植えが完成していく感覚ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

小さな鉢に、チャレンジした人もいます。

ここ数年はツリー作りも流行ってますもんねー

 

 

 

私もぶら下げタイプのツリーをたくさん作りお店に飾っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、木曜日からまたレッスンです!!
引き続き宜しくお願い致します٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

PAGE TOP