JiLL

Blog

2023-5-17

LESSON

2023,4 レッスン後半

 

やばい!やばい😅

 

 

 

またまた、あっという間に5月のレッスンが
来てしまった😅

 

 

 

まだ4月のレッスンの後半、アップ⤴️したなかったよぉー😭

 

 

 

先月もこんな感じで、、、またまた今月もやっちまった!!😭

 

 

 

おそくなりましたが
皆んなの作品見てください❤️

 

 

 

金曜日チーム

 

 

 

 

 

 

いつも一番に終わる方!2時間40分で完成。

 

 

 

 

 

 

そして、みんな 3時間10分で完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前。

 

 

 

 

 

 

この方もいつも早い!!2時間で完成👌

 

 

 

 

 

 

遅れる事、30分 みんな完成です。

 

 

 

 

 

 

午後からレッスンがあるので、申し訳ないけど急ぎ急ぎです😅

だけど、キレイに出来てますねー

 

 

 

 

 

そして土曜日午後、ラストレッスン!!

 

 

 

 

 

 

約3時間でお二人完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、遅れることさらに1時間10分

よーやく、お二人完成です。

 

 

 

 

 

 

なんと、4時間10分!!ですよぉ〜👀

 

 

 

最長記録です。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

今回のレッスンは、天使のリース。

 

 

タイトルのように天使感は出たでしょうか?

 

 

モスとパンパスが決め手のような気がします。

 

 

 

ボンドの使い方や目打ちの使い方、マスター出来たでしょうか。

忘れないでくださいねー😊

 

 

 

PAGE TOP