JiLL

Blog

2023-4-17

LESSON

2023,4 レッスンのお知らせ

 

4月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

いつもなら母の日を意識したものをレッスンにするのですが、、、

 

 

 

まるで無視したものとなりました😅
ごめんなさい🙏です。

 

 

 

単に私が作りたいものになってしまいました笑笑

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名付けて、「天使のリース」

 

 

 

7種の白い花材を使ってリースを作りますよー

 

 

 

小さいリースですが
何処にどう、花を入れても可愛く仕上がりますので〜、ご心配なくです笑笑😁

 

 

 

持ち物ですが、、、

 

 

 

 

 

 

見本のリースは、波ワイヤーを使用していますが、金のワイヤーでも構いません。

 

 

 

目打ちやピンセットも必要だと思います。

 

 

 

今回のレッスン料は、4000円です。🥰

 

 

 

今までお願いしていたマスク😷ですが
今月からは自己判断にお任せします。

 

 

 

私は、皆さんの近くで話しをする事になりますからマスクは着用しますので
ご安心ください❤️

 

 

 

白い花材は、かわいいですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、お花に合わせたファッションをされる方も多いので
レッスンの時間を楽しまれているなぁーと
嬉しくなります。☺️

 

 

 

では、レッスン♫ お楽しみに!

 

PAGE TOP