JiLL

Blog

2023-4-24

LESSON

2023,4 レッスン前半

 

4月のレッスン♫ 始まりました!

 

かわいい白い天使のリース作ります👼

 

 

レッスンの様子と作品見てください。

今回は、製作時間も見てみましょう〜

 

 

 

 

 

木曜日の午前。

 

 

 

 

 

いつも早い、1時間40分で!!

 

 

 

 

 

2時間で完成

 

 

 

 

 

 

 

木曜日午後。

 

 

 

 

 

ここに差はあるものの集合写真撮影は、3時間半。

 

 

 

 

 

 

こうてして、並ぶとかわいいですねー
ベースの作り方で、仕上がり感 変わりますね。

 

 

 

 
 

金曜日。

 

 

 

 
 

お一人早い方は、1時間半で完成。

 

みんな揃って、2時間で完成。

 
 

 

 

 

 

 

 

作品、それぞれ やっぱり 違います。みんなかわいい❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

土曜日。

 

 
 

 
 

2か月分を作った方は、2つで2時間半弱で完成。

 

 

 

 

遅れて来て、2つ作り、お先に失礼!と帰る笑笑 あっぱれ!
 
 
 

他の方々も、3時間で完成。
 
 

 
 

 
 
 

リースと同じ、白いブラウスの方には モデルさんになってもらいました☝️

 
 

 
 

これがしたかったのよー笑笑

 
 
 
 
 

そして日曜日。

 
 

 
 
 

 
 

なんて、かわいい花なのかしらん😻

 

 

 

 

この白マスとパンパスだけでも、すっごくかわいいにゃー😻(突然ネコ🐱になる)

 
 

写真だとイマイチ可愛さ伝わらないニャー

 
 
 

リースの側面の花入れには、キットケースを逆さにして、、、

 

 

 

 

私もこれくらいのサイズを目指していたのになぁー笑笑

 

 

 

 

こちら2時間半で完成。

パンパスがイキイキした作品になりました。

 

 

 

こちらは、その10分後に完成。

 

 

 

 

コットンフラワー愛のあるリースになりました。

 

 

 

3時間でみんな完成です。

 

 

 

 

 

 

写真だと作品の良さがイマイチ伝わらないなぁーと、、、

 

 

 

今回の天使👼リースは、置きで楽しむのが
 

いいような気がします。
 

大切感が出るんじゃないかなぁー

 

レッスン後半もお楽しみに!

 

 

PAGE TOP